-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテナンス
2010-01-27 Wed 19:51
久々の投稿ですね。

今メイプルは、メンテナンス中です。

予定より二時間増し・・・・・・・・・。ちゃんとしてよね!!  すいません、つい心の声が・・・・・・

なんか想定では、もっと続く気がしてるのは私だけでしょうかね・・・・・・・

あ、そうそうp買ってイメチェンしましたよ~

メンテ終わったら、ビフォーアフターを載せますね。

メンテまで何するかなぁ~・・・・・・・
メンテナンスの続きを読む
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
新年早々
2010-01-01 Fri 13:00
えっと、あけましておめでとうございます。(あれ、これ言うの二回目じゃね?

今日は、お正月なのに、メイプルをしました~・・・・・けどね

正月早々、詐欺られたぁぁぁぁ、Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、8mも詐欺られるとか・・・・・もったいねぇ

詐欺した人の名前は「lo爆炎ol」さん、ブラックリスト行き決定~v(。・ω・。)ィェィ♪

みんなも、気をつけてね、(あれ?8mって、大金じゃね?

メイプルの話は、これぐらいかな

あと、発見したんですが、テンプレートの月って動かせれるんですね。最初はびっくり!

それと、このごろ思うんですが、私が加入している、ギルドの事や、使用しているキャラの紹介もしたいとおもっています。

それでは、みなさん、(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)オショウガツ、イェイ♪
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
海賊の火力
2009-12-31 Thu 22:27
今日は、大晦日ですね☆

私は、パソコンの前で年を越しそうです。みなさんは、ちがいますよね。アセアセ

で、本題に入りますね。

今日、倉庫状態だった「24Lv 海賊」を育成したんですが。

いつも、極火魔を、育てていたので、

火力の低さに絶句!!

ダブルファイアー、大抵0.18kとか・・・・・・弱!!

これから、海賊育てるか悩んでます。

ふぅー、大晦日に何考えているやら・・・・・

で、ちょっと早いですが・・・・・

あけましておめでとうございます。

☆来年も、私のブログをよろしくね☆
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
| 彗星の輝き |
