-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート
2009-12-31 Thu 22:51
本日二回目の投稿です♪

今回、テンプレートを変更しました。これで固定したいと思ってます。

このテンプレート、なんと!!

月の近くで、マウスを動かすとキラキラしたものが、出てきます。

そのほかに、一定の時間で、流れ星が流れたりもしますね。

題は「彗星の輝き」ですよね、彗星なんか、出ないテンプレートですが、すごくかわいい♪

あと、約一時間で、2010年ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

・・・・・・てヵ、2010年って受験がある・・・・・うわぁ、メイプルばっかりしてて勉強やバス。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ピンチ!メイプル仮引退するかなぁ・・・・だれか、

受験変わってくださいぃぃぃ、ウソ♪
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
海賊の火力
2009-12-31 Thu 22:27
今日は、大晦日ですね☆

私は、パソコンの前で年を越しそうです。みなさんは、ちがいますよね。アセアセ

で、本題に入りますね。

今日、倉庫状態だった「24Lv 海賊」を育成したんですが。

いつも、極火魔を、育てていたので、

火力の低さに絶句!!

ダブルファイアー、大抵0.18kとか・・・・・・弱!!

これから、海賊育てるか悩んでます。

ふぅー、大晦日に何考えているやら・・・・・

で、ちょっと早いですが・・・・・

あけましておめでとうございます。

☆来年も、私のブログをよろしくね☆
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
なんとなく
2009-12-30 Wed 22:22
はい「彗星華鈴」です。よろしくね☆

なんとなく、作ったブログ・・・・やっていけるか心配です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 彗星の輝き |
