-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテナンス
2010-01-27 Wed 19:51
久々の投稿ですね。

今メイプルは、メンテナンス中です。

予定より二時間増し・・・・・・・・・。ちゃんとしてよね!!  すいません、つい心の声が・・・・・・

なんか想定では、もっと続く気がしてるのは私だけでしょうかね・・・・・・・

あ、そうそうp買ってイメチェンしましたよ~

メンテ終わったら、ビフォーアフターを載せますね。

メンテまで何するかなぁ~・・・・・・・
メンテナンスの続きを読む
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
動画2
2010-01-19 Tue 22:13
こんばんは~。ちまちま動画を作ってます♪

そうそう、みなさん部活何やってますか。

私は、帰宅部アホカァ(怒)

アニメーション部です。やることは動画作成ですね。

男2人 女4人、でやってます。

動画って見るのもいいけど、作るのはちがった楽しみがありますよ。

一度お試しあれ~

それじゃ、動画の編集がありますので・・・・・・

また明日~

(何の部活入ってるか、コメントおねです。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0
動画を作ろう
2010-01-18 Mon 22:01
こんにちは~。PC返ってきてメイプル三昧な、受験生です。

この頃Lv上がりませんね

ここから本題ですが。ここ最近、動画作成を進めています。

大体1500枚を目標に書いていますね。

当然、動画はメイプル系です。    嘘です。スマブラを中心にして書いています。

絵は一日五枚ぐらい描くんですが、動画の編集に手間取っています・・・・・

長かったら一年ぐらいかかるかも・・・・・・・

はぁ~。「キャラ紹介」「小説」「動画」「メイプル」

やることいっぱいです。

今回は以上です。(あんまり長文にしたくないからだけどね

これからは、写真も取り入れて投稿することを目標にしています

それではみなさん、おやすみだZA☆
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
新マップ
2010-01-17 Sun 21:16
え~と、無事PC返ってきました

まぁ、授業で使ってそのまま使ってるだけだけどね。

それはそうと、メイプル新マップが追加されたんですね(私のPCが没収されているときに・・・・・

それで、↓がマップで出てきた魔物です。

AKMPFNGDPPEIPOCLPKEKOJFGOKBIAJPEMPPOOBFEBFONMKGJDFNLODONCEHDIJJHJNJGDLAJIGMAAKJABBIPBIMJKOILKCIJ.gif

目つき悪ぅ!!、Σ( ̄ロ ̄lll)

本題はこれで終了です。
↓雑談
新マップの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
初心者ってすごいね。
2010-01-13 Wed 19:25
「今日、小説投稿しようかなぁ~」と思ったら、小説サイト消滅!!なんでだ

まぁ、登場人物も変えようと思ってたから、良かったんですがね。

リンクからも消去しました

まぁ、また作ってリンクに追加します。

(次書く小説は、姉が書いたものです
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
・・・・・・・・・
2010-01-11 Mon 20:33
テスト終わりました~。点は、すごい良かったって嘘だけど。ドンマイな点でした

メイプルも仮引退中・・・・・・・

塾も受験が近くなってきたので、約毎日あります。

はっきりいって、この投稿も親にバレたら、PCもってかれますね。

なんで、親ってそこまで子供に期待を?

進路も、アニメーションを作る所に行きたかったんですが、猛反対。

なるべく行って、後悔しないとこがいいんですがね

しかもこの前、進路相談でやりたい事を言ったら、「無理だろぉ~」ってかえされました。

そんなとこで、今回の報告は以上です。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
ピンチ
2010-01-06 Wed 23:21
あぁ、明日から学校です。しかも、テスト!!!!!

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

本当に、受験勉強がやばくなったので、投稿頻度が落ちます。

あっそうそう、小説の出演者を小説サイトに投稿しました。

時間があれば、そちらも見てください。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
小説!!
2010-01-05 Tue 17:01
前に、小説の事を言いましたが。小説用のサイトを作りました。

(このサイトで小説を書けばよかったんですが、ここでは純粋に日記が書きたかったので・・・・・)

小説用のサイトはリンクに追加しています。

まぁ、作った直後にこの記事を書いたから、まだなんにも投稿されいませんがね・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
早いです
2010-01-04 Mon 23:16
ふぅ~、一日が終わるのは、はやいですね。
私は、受験勉強ですがね。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
ビック!!ビック!!
2010-01-04 Mon 22:28
はぁ~、またギルクエ、したいなぁ~。っていうのは置いといて。(*´∀`)/

今日は、無事!!24Lv倉庫状態、だった(海賊(銃)が、二次転職しましたぁ。

今度の、倉庫犠牲者はLv94の聖魔です。実際は、挫折したけど、消すのがもったいなかったからだからね

で!本題に入ります、この度は、メイプルの小説を書いてという、友達からの希望で、明日から書いていこうと

思っています、お暇があればコメントで応援のメッセージをしてくださるとうれしいです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
報告!!
2010-01-04 Mon 12:38
ギルクエ、無事に終わりました~。

まぁ、今回は4回も墓ドロ・・・・・・・

ボーナスの所で、サーバーから落ちるという悲劇がありましたが

久しぶりにみなさんに会えたので、気にしてません。

Maple100103_224701.jpg

みなさんに会うのは、一ヶ月ぶりぐらいですかね。

まぁ、みなさん匿名にしてますがね。

今回は、助っ人として、臨時加入してくれた人、がおおかったです。

↓はおまけ
報告!!の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりだぁ~
2010-01-03 Sun 17:21
はぁ~、お正月楽しかったなぁ。

で、今日1ヶ月ぶりの・・・・・・・

ギルクエだぁ~。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

結果は、後ほど報告しますね。

これをきに、キャラ紹介するかなぁ。

それでは、ギルクエ行ってきますね!!!
別窓 | ギルド | コメント:1 | トラックバック:0
大変!!
2010-01-02 Sat 22:00
うわぁぁぁぁぁぁぁ、受験勉強&冬休みの宿題おわんねぇよ。

もう無理だぁぁぁぁぁ、だれか助けて・・・・・

むーん、勉強しなければ、けど、

眠いから寝る!!

明日、どうすっかなぁ?
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
ギルド~♪
2010-01-02 Sat 12:24
前回の記事で、ギルドの事言いましたよね。

さこで、私が加入している・・・・・・

ギルドの紹介~♪

私の入ってるギルドは[cherry]という、ギルド。

ギルクエをよくしています。

まぁ、私あんまりやってないけどね・・・・・・

特に、ギルド員が、みんな優しいのがいいですね。

リンクに、ギルドのホームページ追加したので、みなさん時間があったら見てください。

いまは、全然ギルクエ、してないけどね!!
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
新年早々
2010-01-01 Fri 13:00
えっと、あけましておめでとうございます。(あれ、これ言うの二回目じゃね?

今日は、お正月なのに、メイプルをしました~・・・・・けどね

正月早々、詐欺られたぁぁぁぁ、Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、8mも詐欺られるとか・・・・・もったいねぇ

詐欺した人の名前は「lo爆炎ol」さん、ブラックリスト行き決定~v(。・ω・。)ィェィ♪

みんなも、気をつけてね、(あれ?8mって、大金じゃね?

メイプルの話は、これぐらいかな

あと、発見したんですが、テンプレートの月って動かせれるんですね。最初はびっくり!

それと、このごろ思うんですが、私が加入している、ギルドの事や、使用しているキャラの紹介もしたいとおもっています。

それでは、みなさん、(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)オショウガツ、イェイ♪
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
| 彗星の輝き |
