-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分・・・・・・お疲れ
2010-02-16 Tue 22:20
ぇ~お久しぶりですね!!三週間もすみませんでした・・・・・・・。

そこで、今日は三週間に会ったことの重要な事をランキング形式でお話します。

まず、第一位!!!!!

受験!!

先週の木曜日と、先々週の水曜日にありました~。ぇ、なんで二回かって?そりぁ、ストッパーと第一志望校です。

まだ結果は出てませんか、志望校の方は・・・・・・・・

ボロボロでした・・・

次に第二位!!(ぇ受験の話終わるのはや!

メイプル!!(受験前もしてました

やっぱりメイプルですよねぇ。そうそう、なんとメイプル内で結婚しました!!↓SS

1.jpg

すみませんね、画質、大きさ共に微妙ですが、縮小がめんどくさかったので・・・・・
@ここで力尽きました・・・・・続きは明日~
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:1
| 彗星の輝き |
