スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテナンス
2010-01-27 Wed 19:51
久々の投稿ですね。

今メイプルは、メンテナンス中です。

予定より二時間増し・・・・・・・・・。ちゃんとしてよね!!  すいません、つい心の声が・・・・・・

なんか想定では、もっと続く気がしてるのは私だけでしょうかね・・・・・・・

あ、そうそうp買ってイメチェンしましたよ~

メンテ終わったら、ビフォーアフターを載せますね。

メンテまで何するかなぁ~・・・・・・・
Maple100104_195218.jpg

はみでてるかなぁ~

ビックビック!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分・・・・・・お疲れ | 彗星の輝き | 動画2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 彗星の輝き |
