-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりだぁ~
2010-01-03 Sun 17:21
はぁ~、お正月楽しかったなぁ。

で、今日1ヶ月ぶりの・・・・・・・

ギルクエだぁ~。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

結果は、後ほど報告しますね。

これをきに、キャラ紹介するかなぁ。

それでは、ギルクエ行ってきますね!!!
別窓 | ギルド | コメント:1 | トラックバック:0
<<報告!! | 彗星の輝き | 大変!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~
こちらに来るのは2回目ですね!

彗星華鈴さんはメイプルストーリーやってるんですね^^
私も中学の時やってた記憶あります。
ハマると、とまらないですよねww

あと、リンク貼ってもいいですか??

でわ。
遅いですケド、あけましておめでとうございます!
2010-01-03 Sun 23:42 | URL | はまぐり #8Lpfz6kU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 彗星の輝き |
